NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

|´・ω・`)チラ

んー・・・こんにちわぁ!


今日は少し前のメンバーとのSSショットから始めます!

とはいえですね、メンバーのSSではなく7Rにてふっとばされたカオスな現場からの・・

か~ら~の!カオスな中継写真となります^p^

それがこちら!

kako-EAaDuV9iD1py2Kih.jpg

ん~・・・カオスです・・・orz
てか普通にものっすごいダメくらうんだもの・・(´ノω・。)

でも珍しいからとSS撮りまくってたらHPが・・・

急いで『異常な位置』をポチっとな・・・

戻った瞬間ブレス飛んできましたハィ・・・

最高で最低なタイミングゥ!

そしてついこの間の話。。。

ん?ドンドン先に行っちゃうよ!

話の時代は過ぎるのが早いのです(*・σω・)

ついてこれない?歳ですねσ(-c_,-`。)

つい先日みんなでグールしました!

楽しかったですよ、えぇ楽しかった・・・
これがその時の様子なんですけどね・・

kako-qmUa1IOpd804C5OY.jpg

うん(´・ω・`)

[壁]゚д゚)誰か働けwwwwwwwwww
1人踊りだし・・見つけた1人がまた踊りだし・・・

ついには人様無視でみんな踊っとるwwww
面白かったよ?うん。
その後の解散とかもね。

『さぁそろそろ行くか・・』

仕事の休憩終わり的な空気で再開wwwwwww

ま、でもまたしよう!笑

体験中の新メンバーも増えてきたこの頃、楽しくできるといいなぁ^^*

さてほんじゃ今日はこの辺で・・

あ、みゅさんとの賭けもがんばって勝てるようにならないと・・
着々と・・・

ほな、ほんまにこれにて!
今日のラストはるーちゃんのデミとのまったりSSで〆ます!

kako-K7dU7D8BNyZ0wHWa.jpg

もう分かるよね?

さぁ皆さんご一緒に!

こんな洗剤みたことなぁ~い!

知らない人はボールド検索してください!
ほじゃの!
FRIEND | コメント:0 | トラックバック:0 |

HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございますm(*- -*)m

旧年中は色々な方に大変お世話に・・・
堅いのはやめて・・・

kako-PwsWq1oLSBh3ohUw.jpg

いつも遊んでいるメンバー、友達去年はどうもお世話になりやした!
今年もよろしくね!



簡単ではございますが!
新年の挨拶と致したいと思います!

kako-58wp7Dky5t48dyA8.jpg

じゃあの!
FRIEND | コメント:4 | トラックバック:0 |

迷子センターINネル鯖☆

やぶん遅くに・・・てかおはよーございやす!

急なメンテにおぃって感じなうちとえいちんですが
メンテ前にアクビいってきましたw

そんでそんで・・・

その前にみゅさんがムーン楽しいーーwと吐き捨てて
CCしてったのです・・・

んで、その会話を見てたうちとえいちんは誘おう!となったんですけど
・・・
・・・・
だから名前わかんねーってwwww

そこでですね・・・

鴨飛ばしちゃいました^p^
えぇ鴨は飛ばないんですけどねw

えいちんが素で鴨っていったのがツボに・・・w

そんなこんなで鴨発!迷子センター!実地!
DN 2011-12-16 04-11-47 Fri

結果・・・みゅうさんは・・・
まったくもって音沙汰なしwwwww

もしかして国外に拉致されてしまったのだろうか・・・
そんな心配はせずメンテまでも少しだったのでアクビ消化の旅でござんしたぁああ(= '艸')


みゅさん、君に届け!迷子の案内コール!(。+・`ω・´)

まぁさ・・・普通に教えてくれwwwwwww(笑

ってことでじゃあのーw(。・ω・。)ノ~♪
FRIEND | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃは・・にゃはははは・にゃあああΣヾ(-`Д´-;)チャオッス!

こんにちわー!

一部から閉鎖だのなんだの言われつつ・・・(;;゜д゜)
えぇ・・やっと更新ですよー!

あれから色々あったのです・・

えぇ書ききれないほどに・・・

でもそこは編集さんカットでお願いしますー!(テケトーですまそんw

今回はですね・・まぁうちの勘違い戸愚呂120%くらいなのですが(相当w

とあるGMの結婚記念と言うことでささやかながらみんなでサプライズをしたわけです(* ̄  ̄)

23時セント10chリンゼイ前という言葉だけ残して・・・
そうしたらみんな密かに集合してくれてました!

うめに後のことを丸投げにしたのですが、説明すら丸投げだったので、まぁ・・
グタグタですハィww

でもみんなもそれがこのギルドと言ってくれた言葉は正直少し嬉しかった・・
まぁここ反省するとこなんですがね!w

そだそだ、途中から来てくれたメンバ含めSSとっちゃいました(テヘ
1.jpg


おめでとうコールの語尾にはゼクシィ!もうこれに笑けてしまって・・w
そしてみゅうさんから始まる粋なゾーンでのおめでとうコール!

ドンドン売り子ゾーンを流す感じでメンバーのおめでとうゾーンが流れる中・・・
ん?
あーちゃんのゾーンはちょっと違うww
鳩率さがったの嘘だろ!ゼクシィ!ってムリヤリw

めっちゃ笑ったじゃんねw

その後2人の写真を撮ろうとしてたのですけど、ここで
いたずらっ子りつんww
旦那の場所とっちゃってますぅw

中々こっちに来てくれない中、旦那がこっちにきちゃいましたハィ;

そうんなこんなでようやく撮れた1ショット!
(書くのしんどくなってきたから巻いてるわけじゃないからね!)
2.png

うん!イイネっ!
仲がいいのが一番!

でも実際はお互いの馬の方が仲がいい??w

これのあとまぁ、じいじもお風呂行くの引き止めてたので(10分だけとか言いつつ)
解散なんですけど・・
この後は熱く燃え上がったのだろうか@@
妄想膨らみますw(*ノωノ)

てな訳で・・やぱ書くの疲れたのでここで打ち切りー!苦笑
ほじゃま、お2人は仲良く!
そしてうちらALはこれからもこんな暖かいギルドでいよーね!

じゃあのー!|彡モサッ

|´・ω・`)PSサイトの曲冬にしてみましたぁ!よかったら聞いてって|彡モサッ
FRIEND | コメント:4 | トラックバック:0 |

( ゚д゚)・・・

こんばんわっ!

えぇお久しぶりの更新でございます![壁]ω・*)

み、三日坊主になると思った方・・・多いでしょう(;;゜д゜)

さてさて、おしりとお腹の痛い私から報告が・・・

ガデ!カンストしましたっパチパチ

レベ上げの途中にはじゅんさんも手伝いに来てくれました!
DN 2011-10-03 11-12-46 Mon
雷ではなく炎を纏い・・・渋井さんでござります!
そしてやっぱショック・・・いいじゃまいかーw
DN 2011-10-03 11-13-46 Mon

激しすぎるww
小さいガッツポーズとは裏腹にミラクルと交わりド派手でした!
じゅんさんはうちの憧れですぉ(*ノωノ)ポッ
お付き合いありがとうございましたっ( っ・ω・)っ


そして、ちゃんと師匠に挨拶・・・
DN 2011-10-06 22-14-25 Thu
どっかで見た状況!えぇデジャヴですよ@@
師匠には挨拶はしとかないとネっ☆


そぉ~してこ~してギルメンのよつんとマンチに行ったんだけど
DN 2011-10-03 00-51-11 Mon
ん!?ゴシ(pω-`)ゴシ
な、何かいるよね・・・何か肩に取り付いてるよね?
ちゃんとカボチャ食べたか?コゥルァと言わんばかりのカボチャいるよね?
パンプキーーーン!怖いんですけどーw

正体は・・未だ未確認・・UMAです@@;
・・
・・・
・・・・
・・・・・
( ゚д゚)・・
(;;゜д゜)・・
┃_・)===(((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノこきゅさんすまーん!笑

またいこうねっ(笑

と、少し前の話題でした^^苦笑

2名の新メンバー『イニやん』『りっつん』を迎えこれからもっと楽しくなるといいなぁっと思います(*μ_μ)

そんなこんなで、今日はカーラ様に〆て頂く事にしたいと思います(〃-`ω´-)
kako-0xhhy2npyBz0nhHO.jpg

FRIEND | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
