NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

迷子センターINネル鯖☆

やぶん遅くに・・・てかおはよーございやす!

急なメンテにおぃって感じなうちとえいちんですが
メンテ前にアクビいってきましたw

そんでそんで・・・

その前にみゅさんがムーン楽しいーーwと吐き捨てて
CCしてったのです・・・

んで、その会話を見てたうちとえいちんは誘おう!となったんですけど
・・・
・・・・
だから名前わかんねーってwwww

そこでですね・・・

鴨飛ばしちゃいました^p^
えぇ鴨は飛ばないんですけどねw

えいちんが素で鴨っていったのがツボに・・・w

そんなこんなで鴨発!迷子センター!実地!
DN 2011-12-16 04-11-47 Fri

結果・・・みゅうさんは・・・
まったくもって音沙汰なしwwwww

もしかして国外に拉致されてしまったのだろうか・・・
そんな心配はせずメンテまでも少しだったのでアクビ消化の旅でござんしたぁああ(= '艸')


みゅさん、君に届け!迷子の案内コール!(。+・`ω・´)

まぁさ・・・普通に教えてくれwwwwwww(笑

ってことでじゃあのーw(。・ω・。)ノ~♪

FRIEND | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY NEW YEAR!! | ホーム | にゃは・・にゃはははは・にゃあああΣヾ(-`Д´-;)チャオッス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
