NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃは・・にゃはははは・にゃあああΣヾ(-`Д´-;)チャオッス!

こんにちわー!

一部から閉鎖だのなんだの言われつつ・・・(;;゜д゜)
えぇ・・やっと更新ですよー!

あれから色々あったのです・・

えぇ書ききれないほどに・・・

でもそこは編集さんカットでお願いしますー!(テケトーですまそんw

今回はですね・・まぁうちの勘違い戸愚呂120%くらいなのですが(相当w

とあるGMの結婚記念と言うことでささやかながらみんなでサプライズをしたわけです(* ̄  ̄)

23時セント10chリンゼイ前という言葉だけ残して・・・
そうしたらみんな密かに集合してくれてました!

うめに後のことを丸投げにしたのですが、説明すら丸投げだったので、まぁ・・
グタグタですハィww

でもみんなもそれがこのギルドと言ってくれた言葉は正直少し嬉しかった・・
まぁここ反省するとこなんですがね!w

そだそだ、途中から来てくれたメンバ含めSSとっちゃいました(テヘ
1.jpg


おめでとうコールの語尾にはゼクシィ!もうこれに笑けてしまって・・w
そしてみゅうさんから始まる粋なゾーンでのおめでとうコール!

ドンドン売り子ゾーンを流す感じでメンバーのおめでとうゾーンが流れる中・・・
ん?
あーちゃんのゾーンはちょっと違うww
鳩率さがったの嘘だろ!ゼクシィ!ってムリヤリw

めっちゃ笑ったじゃんねw

その後2人の写真を撮ろうとしてたのですけど、ここで
いたずらっ子りつんww
旦那の場所とっちゃってますぅw

中々こっちに来てくれない中、旦那がこっちにきちゃいましたハィ;

そうんなこんなでようやく撮れた1ショット!
(書くのしんどくなってきたから巻いてるわけじゃないからね!)
2.png

うん!イイネっ!
仲がいいのが一番!

でも実際はお互いの馬の方が仲がいい??w

これのあとまぁ、じいじもお風呂行くの引き止めてたので(10分だけとか言いつつ)
解散なんですけど・・
この後は熱く燃え上がったのだろうか@@
妄想膨らみますw(*ノωノ)

てな訳で・・やぱ書くの疲れたのでここで打ち切りー!苦笑
ほじゃま、お2人は仲良く!
そしてうちらALはこれからもこんな暖かいギルドでいよーね!

じゃあのー!|彡モサッ

|´・ω・`)PSサイトの曲冬にしてみましたぁ!よかったら聞いてって|彡モサッ
スポンサーサイト

FRIEND | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<迷子センターINネル鯖☆ | ホーム | ( ゚д゚)・・・>>

コメント

サプライズびっくりしたわ~(゚∀゚≡゚∀゚)
みゅう姉さんのゾーンに始まり、マジウケた(:.o゚з゚o:.).:∵
みんなどうもありがとぉ ( ´Θ`)★

あ。その後は…熱く熱く盛り上がる二人~♡♥♡♥
の訳ないじゃんw早々に寝ました(⊃д⊂)w
一切触れること許しません凸(▼皿▼)
みなさんこれからも仲良くして下さいな♪♪♪
2011-12-10 Sat 17:23 | URL | 肉にゃん(○゚肉゚○) [ 編集 ]
>ひろにゃん

またまたぁ(●′σω`)ノ

そういって上質な肉をry・・失礼(コホン

夫婦なんだからいいじゃまいかー!笑

これからも一緒に楽しんでいこーぅ♪
2011-12-11 Sun 03:30 | URL | なお [ 編集 ]
やっと更新したかw
すごく・・・不定期更新です・・・

にくにゃん本当におめでとーw
これからもお幸せにー!!

ぐだぐだだったなぁ・・・
こんなんでいいのかww

2011-12-12 Mon 00:30 | URL | 淡梅 [ 編集 ]
>うめち

えぇ学級閉鎖は終わりましたw

でも、グダグダなりにいつも楽しめるのだから
いいと思う!笑
2011-12-12 Mon 17:52 | URL | なお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
