NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

近況報告っ!

こんばんわっ!(。・"・。)ノ

季節も変わり涼しくなってきま・・した・・さぶっ!さぶっ!さぶいわっ!!
朝、半袖で外に・・さぶっ!
寒すぎる今日この頃ですが、体調にお変わりはありませんでしょうか!?

うちは・・・ハィ、まだパン1で寝てます(笑

仕事、飯っ、遊び、スポーツ、学業・・
トライしてますかーーーw(*σ゜Д゜)σ

言いたかっただけです^p^

それはさておき・・ついに大型実装ですねっ!

パラを育て始めることとなり、シュパンの武器アバ欲しさにデミ子のアバ用の
金もつぎ込んじゃいました(*´∀`)ヾ
鳩・・率下がったんですよね?

告知に書いてありましたけど・・・

むしろ鳩とアンブロシアしかでねぇ!!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

悔しさのあまりデミ子でもあけてみたのですが・・・
ここでまさかのスキリセとハフタン紋章wwwwww

パラにくれwwwww
紋章は送るとしても・・・キャデにいけるレベルじゃないと生産できない不具合ww(´ノω・。)

そうそう、そのデミ子なんですが、フレのジュリさんと少し遊びました!
ダンジョンはまだ行ってないのでレベル1ですがww

SS撮りまくりでしたハィ
DN 2011-09-29 02-41-42 Thu

ジュリさんのデミ子お座り(*ノωノ)
じゃ、じゃあうちも・・・座れねぇぇぇぇorz
でも楽しかったです☆
姉貴!よろすくおねがいしやすっ(ペコリ
DN 2011-09-29 02-42-09 Thu

その後、焚き火のある所へ移動し・・・ん?なんかされてるぅww
DN 2011-09-29 02-50-06 Thu

少しいじめて貰って(Mかっ!)2人で恒例?w
アニョン((●>ω<)ゞ
を揃えて撮ることに!!
DN 2011-09-29 02-51-59 Thu

相変わらずタイミングの取れない自分に合わせて貰いました( ̄ー ̄;

そして各球団からオファーが来る勢いの素振り練習をし・・
DN 2011-09-29 02-56-27 Thu
DN 2011-09-29 02-56-38 Thu

ん?ちょっと待て・・いやいや・・うちの頭はボールじゃないww
的なことでまったりしつつ、その日はお別れでしたっ!
ジュリさんありがとぅ!
とても楽しかったァァァァ☆

そして時間を置き・・
マセカンストしました!ようやく!笑
DN 2011-09-21 20-55-01 Wed

師匠!お世話になりやしたっ!

そうそうGvGはまだ未経験ですが、カオス!実装ですねっ!
初見3人で凸ってみました!うささん・・カワイィwww
DN 2011-09-28 20-21-36 Wed

ここ、インクすごく優秀だぉっ!w
うちじゃなくインクねっ!w

うめちの誘いでお暇なギルメンでも行って参りました!

DN 2011-09-30 22-02-38 Fri

あわうめぇぇがプリをうちと言い集中攻撃する件・・・
にっちゃんにギルチャで猥褻発言してたら、にっちゃんらしきボウに狙われる件・・・
くぅ~~~~><ごめんなさいっ!!

最後に・・・これ見て欲しい・・・
熱く燃える松岡修造もビックリ!世界陸上に出る勢いのアリカさんを・・
カメラマンは見ていたっ!
DN 2011-09-30 21-56-19 Fri

そんなこんなで、今日はこの辺で^p^
アリカさん今度はカワイィ画像載せるからね(汗

んじゃ、また!|彡モサッ

FRIEND | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<( ゚д゚)・・・ | ホーム | アカデミック&GvG@その他大型アップデート前夜☆>>

コメント

やっとこさ、ブログ更新する気になったので
遊びに来て見ましたよw
教えてもらったワードで検索したところ
一発目に出てきた!
デミ子育成まだ一緒にできてないけど
メインでもネストとか行けたらいきまそー♪
2011-10-05 Wed 13:11 | URL | Jullie [ 編集 ]
にゃはー((●>ω<)っ)))・ω・*)

ありがとぉっ!

またいたずらwisするにゃあ!
遊ぼう遊ぼう♪
2011-10-05 Wed 18:47 | URL | なお [ 編集 ]
来たでぇー。
私もアカデミック作ったよ。ピアノ☆です。というかブログもう更新してなかったり?!
2011-10-12 Wed 18:39 | URL | マイメロ [ 編集 ]
>こきゅさん

いや、まだ生きてる!・・生きてるさっ!
み、三日坊主じゃないんだからねっ!!

その内ちゃんと更新しますハィ( ̄ー ̄;

またあそぼにゃ♪
2011-10-12 Wed 18:55 | URL | なお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
