NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

|´・ω・`)チラ

んー・・・こんにちわぁ!


今日は少し前のメンバーとのSSショットから始めます!

とはいえですね、メンバーのSSではなく7Rにてふっとばされたカオスな現場からの・・

か~ら~の!カオスな中継写真となります^p^

それがこちら!

kako-EAaDuV9iD1py2Kih.jpg

ん~・・・カオスです・・・orz
てか普通にものっすごいダメくらうんだもの・・(´ノω・。)

でも珍しいからとSS撮りまくってたらHPが・・・

急いで『異常な位置』をポチっとな・・・

戻った瞬間ブレス飛んできましたハィ・・・

最高で最低なタイミングゥ!

そしてついこの間の話。。。

ん?ドンドン先に行っちゃうよ!

話の時代は過ぎるのが早いのです(*・σω・)

ついてこれない?歳ですねσ(-c_,-`。)

つい先日みんなでグールしました!

楽しかったですよ、えぇ楽しかった・・・
これがその時の様子なんですけどね・・

kako-qmUa1IOpd804C5OY.jpg

うん(´・ω・`)

[壁]゚д゚)誰か働けwwwwwwwwww
1人踊りだし・・見つけた1人がまた踊りだし・・・

ついには人様無視でみんな踊っとるwwww
面白かったよ?うん。
その後の解散とかもね。

『さぁそろそろ行くか・・』

仕事の休憩終わり的な空気で再開wwwwwww

ま、でもまたしよう!笑

体験中の新メンバーも増えてきたこの頃、楽しくできるといいなぁ^^*

さてほんじゃ今日はこの辺で・・

あ、みゅさんとの賭けもがんばって勝てるようにならないと・・
着々と・・・

ほな、ほんまにこれにて!
今日のラストはるーちゃんのデミとのまったりSSで〆ます!

kako-K7dU7D8BNyZ0wHWa.jpg

もう分かるよね?

さぁ皆さんご一緒に!

こんな洗剤みたことなぁ~い!

知らない人はボールド検索してください!
ほじゃの!

FRIEND | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るーちゃんとのツーショット動画! | ホーム | HAPPY NEW YEAR!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
