NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

アカデミック&GvG@その他大型アップデート前夜☆

おはよーーございますっ!

いよいよですねっ!
ペット・・イィ・・(*´∀`)

GvGしたぃっっ(*`・д´・)

デミ子・・アタシ待ってたわ(*ノωノ)ポッ
アニョン(*´∀`)ゞ

今日は忙しくなりそうだじぇ・・・

しかしまぁメンテ後の状況をギルドメンバで予想したところ・・
案の定まぁ延長、不具合の意見多いですね(笑

ん?もちろんうちもメンテ延長戦に1S!!
ふろちん1Gは頂きますね^p^

そんなこんなで前夜祭と称してギルド内ペア対抗!
マンティコアネストヘルタイムトライアルを行いました!
参加してくれたみんなありがとぅ☆

チーム分けしてぇの
ベリン装備にしてぇの
CTの話でアクロとび抜けぇのetcで開催しましたぬ☆

メンバー表は・・
第一ペア:淡梅&りっきペア
第二ペア:四ツ矢&みゅう姉ペア
第三ペア:うち&閃月ペア
結果は・・・えぇwisでってゆったのにまさかのギルチャで終了宣言!

その頃はMP切れてマンチと対峙中でしたハィ( ̄Д ̄;;
DJYOTUYA師匠のツッコミも吹きましたハィ(;。`゜ω゜。)

うめち!めっちゃ笑った(*≧m≦)=3

結果は・・えぇ・・・
うめち&りっちゃんペアの圧倒的大勝利!!

よつん、みゅさんのとこも苦戦したようだし、うちのペアはまさかのMP枯渇ww
すごく楽しかったです☆

わずかな賞金もプレゼントして・・優勝おめでとぅ!!

そして影でイベを支えてくれたよっつんほんとに感謝です(´ノω・。)

さて、その後SDの話へ無理やりもっていった・・ハィ自己中なわたしですが
まだうちのギルドはSDクリアどころかって状況、でもみんなで練習してがんばろう!
みんなでクリアしよーで!!

うちらはうちらなりに(☆`・ω・´)bググッ

忘れてませんか?この子の存在を・・・
DN 2011-09-28 09-07-09 Wed
ハィ・・放置してたのうちですけどね!すいませんorz

レベ上げしてうちもがんばるぉっ><
あっきーのイケメンパラにも期待|ョ。・`ω・。)

そんなこんなでうちの初ブログは一旦この辺で・・・
文章力がほしい
ではでは・・ドーナッツ買ってくるっ!|彡モサッ
FRIEND | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
