NёOの気ままブログ(〃-`ω´-)

壁|ョ。・`ω・。)このブログはオンラインゲーム 『ドラゴンネスト』よりお送りします☆ ゆるりとどうぞ♪(*`・д´・)プラァ    



スポンサー広告 |

壁|ョ。・`ω・。)

こんばんわ^^


本日は・・・

1時間の急ピッチと素材不足をいう言い訳を先にゆっとくということで・・・

久々に動画UPします!!

今回は大人っぽく静かな曲を選んで決め込んでみまし・・ry(

長いのはさておきですね、紹介します!w


曲は『MAN WITH A MISSION 』coloursです(*´ω`*)


それではではでは、どうぞ!


[広告] VPS



どうだったかな?(´・ω・`)

とまぁ、これからもうちのギルドは仲良く楽しんで行きたいと思いまする。
相手を思いやり自分も助けてもらう、当たり前のことで難しいこと・・・

なぁ~に固くなってんだか^p^

ということでじゃあの!ヾ(*・ω・)
FRIEND | コメント:6 | トラックバック:0 |

|´・ω・`)ノ

どもこんばんわ(*´ω`*)

これまた久しぶりです。

しかしながら・・・

めんどくさいから今日は画像だけ!!(笑)

遅くなってごめんねw

とりあえず一枚だけ置いておきます!


kako-Mq3WS26DgHuNPJ7m.jpg


ってゆーことで!

(。・ω・。)ノ~♪マタネン
FRIEND | コメント:0 | トラックバック:1 |

今更ですが・・・(*´ω`*)

ギルドのみでGDクリアしました!!


いやぁ、まだまだ慣れてない自分ですが

とても嬉しかったです!!


これからまた少しずつ慣れて行きたいと思います!



と、いうか久々ですね。
お久しぶりです(´・ω・`)



ん?生きてましたよ(。◕ˇдˇ​◕。)

サボってただけです(`・ω・´)


最近はリアも色々と楽しみが増え充実した毎日を過ごしております。

また、更新するかも?


その時は暇な時でも見ていってね(^p^)

最後に今日のSSおいておきます。


kako-ynUE4NjwFE2aaxiW.jpg

FRIEND | コメント:2 | トラックバック:0 |

で・・できた・・?

どーもこんばんわー!


今日は1回目のデミの動画以降の第2弾!!

じゅんさんから一緒に作ろうっと言われて、作成したのがこの動画!
成長?思い出?みたいなイメージで作ってます!
ちょっと画質悪くなったりうちの映る率が高い!のは堪忍してくださいm(*- -*)m


曲はJAY'EDで『U』どぞ!!


[広告] VPS



以上でした!

視界デバフ絶好調ですね(〃-`ω´-)
難しい・・・w

ほじゃま・・・何しようかなぁ・・・w
(。・ω・。)ノ~♪マタネン

FRIEND | コメント:2 | トラックバック:1 |

るーちゃんとのツーショット動画!

こんば・・おはようございます!

いや・・・ねむいっす・・

てな分けでるーちゃんとのデミ放浪記に街でたまたま起こった出来事込みの動画です!

うまくいってるかわかんらんけど・・どぞ!

[広告] VPS


ということで・・おやすみなさ・・
FRIEND | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
